今回はカツサンドについてです。
動画では「まい泉」のヒレかつサンドと「新潟カツ丼」のタレカツサンドの2つのカツサンドが紹介されています。
The Glorious Katsu Sando!






・まい泉大好き。フィリピンにあるのがすごく嬉しい。すぐに行くわ。


・コンビニで買う一番大好きなものはカツサンドだったんだよな。日本がすごく恋しい。


・グリルドチーズサンドイッチには敵わないだろう。


・数か月前に初めて食べたけど、人生変わったよ。また新しいのを1つ買いにリトルトーキョーに急いていく必要があるな。


・常温のカツを食べるのはどんな感じなのかがわからないな。


・日本のパン屋で働いていたときに、いつも食べていたわ。カツサンドは最高のサンドだ。


・アメリカに独特なサンドイッチある?何でもたくあんあるけど、独特なものは全くないような気がする。


・メルボルンにはカツサンドやタレサンドを作っている日本のお店がたくさんあるよ。我々には独自のサンドイッチがないんだよな。


・日本でカツサンドを買わなかったことを後悔している。


・このサンドイッチ、すでに知っているだろう。カナダのスモークミートサンドイッチさ。


・カツは大好きだけど、熱いままで食べないと。


・まい泉って高級なカツがあるところじゃないの?タイにあるお店で食べたことがあって、そこのカツがすごかった!


・このサンドイッチは本物ですごく質が良さそうだから、数週間後、日本に行ってこれを食べるのが楽しみ。


・日本語を全く勉強していないけど、katsu sando(カツサンド)を見て、pork cutlet sandwich(カツサンド)だというのを知っていたわ。


・今年、東京にいたときにカツサンドを食べたよ。美味しかった。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加