今回は弓道についてです。
動画では高校の弓道部について紹介しています。
Japanese High School Archery (Kyudo)






・アームガード使っていない!



・学校にアーチェリーはあるよ。アメリカの州の地区で優勝したよ。



・このスタイルの射ち方についてもっと学びたいです。



・これいいね!アメリカの高校では生徒が“武器”で発狂するのを恐れて認められないです。以前にミドルエイジについての学校プロジェクトのために刃のない剣を持って行ってトラブルになりました。



・フィンランドの高校に弓道がほしいです。



・変わった方法で矢を放っていると思うのは自分だけかな?



・弓がとてもシンプルだね・・・。



・後方に反り返っている弓を使っていないことに驚きました。



・学校にアーチェリーがあるのですね。私のところはクラブ1つさえないです。



・どうして日本の学校はとてもいいのかな?私のところは最低だよ。



・このようにしてオリンピックまでたどり着くのですね!



・学校のスポーツクラブについてもっと見たいです。



・私の国に弓道のクラブがあることを望むよ。これはすごそうだしね。



  Re・数の上から言えばたくさんあるのだけど、私の国での唯一の実際問題は首都に6時間ほど運転することとお金がかかり過ぎることです。



・学校にこういうクラブがあったらなあ。



・アーチェリーのほうが好きだな。



・日本の部活=素晴らしいくて面白い。アメリカの部活=くだらない
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加