今回はハンバーガーについてです。
日米のゴルフ外交のときにトランプ大統領が食べたコルビージャックチーズバーガーが、提供したマンチズバーガースタンドでは売り切れになるほどの人気になっています。

How much do you think the President's burger cost?

SoraNews24さんの投稿 2017年11月7日(火)




翻訳元
The hamburger Trump ate in Japan sells out as diners track down the presidential meal

・日本には素晴らしいバーガー店があるよ。なぜ欧米にフランチャイズをしていないのかがわからない。


・来月、東京に行って、トランプバーガーを食べれるかどうか見に行くわ。


・完璧なハンバーガーのように見える。


・美味しそうだ。トランプ大統領は食事に地元の小さなお店を選んでいるところが気に入った。


・ドナルド・トランプは国際的なスーパースターだからアメリカのメディアは激怒しているね。


・これは心温まる話だ。トランプの人柄を表わしているよ。


・あのハンバーガーはめちゃくちゃ美味そうだから、自分で再現してみなければなと思う。


・トランプに出会えたとき、みんなが勝者になれるね。


・ハンバーガー1個10ドルなら、オバマが食べた料理よりもすごく安いし、納税者から点数を稼げているだろうね。


・オバマが訪ねた同じところに行っていたら、不満を言ったり大金を使うことに無駄だと腹を立てていただろうね。ハンバーガーは美味しそうだけど。


・日本でハンバーガーを食べるとは、ハハハ。アメリカ大好きだな。


・食べることでさえも外国の経済に刺激を与えるとは、すごいな。


・2011年のときに、実際にここのハンバーガーを食べていたことが信じられないな。東京で食べた最高のハンバーガーさ。


・日本にあるバーガーキングやマクドナルドよりも大きくなるね。


・これはトランプ効果だな。


・このお店はハンバーガーにトランプ大統領の名前か何かをつけて、ひと儲けするだろう。


・トランプは日本に行って、アメリカの料理を食べたがるとは。いつもアメリカファーストだな。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加