今回は和式トイレについてです。
動画では和式トイレをどう使うのか紹介しています。
Idiot's Guide to Japanese Squat Toilets






・和式トイレは気にしないけど、ほとんどは汚いよね。


・日本のやり方でやろうとしたら、足が痛くなり、けいれんし始めた。


・こういうトイレはインドだけに存在すると思っていた・・・。


・少なくとも、和式トイレはきれいでないと・・・。


・トルコにも和式トイレがあるよ。けど、なぜだかわからないけど、アジア人のようにしゃがんでできないんだよね。


・トイレに座るのが嫌なんだ。足の血液循環が悪くなるから、しゃがんでやったほうがマシだからね。もちろん、最初に便器をきれいにしているよ。


・和式トイレといえば銀魂を連想してしまうんだよ。


・動画のようにしゃがんでやるのは簡単だという人がいるかもしれないけど、人生で一度もやったことがないのなら、日本に行く前に練習したほうがいいかも。


・お腹が痛いときに、こういうようにきちんとしゃがんでできるかな?


・中国には和式トイレもあるし、普通のトイレもあるよ。


・ただ、なぜこういうトイレを作られているんだろう・・・。


・実際、トイレに座るよりもかなり安全だよ。


・日本に行く前に知っていたらなあ。ドアを開けるたびに、この和式トイレがあったからね。ビデだと思っていた。


・誰がこの動画を見た後に日本のやり方でしゃがんでやろうとするんだ?


・実際に動画にあるしゃがみこんだ姿勢でやろうとしたけど、できなかった。


・ズボンを下ろそうとしたときに、携帯を和式トイレの中に落とした。


・動画を撮っている間に床や壁に手で触ったのなら、手を洗う必要があるように感じるわ。床におしっこのようなものが見える気がするし。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加