今回は秩父珍石館についてです。
埼玉県秩父市にある博物館で人の顔のように見える石「人面石」がたくさんあります。

Behold: the Japanese museum of "Rocks that Look Like Faces". #tbt

Colossalさんの投稿 2017年11月10日(金)




翻訳元
Behold: the Japanese museum of "Rocks that Look Like Faces".


・ここは楽しそうな場所だね。マジで。


・顔に似た石を数個作ってみたいと思うのは変なのかな?ここは最高だし不思議さがあるよ。


・シェル・グロットよりも良さそうじゃない?


・豆腐岩かと思ったよ。


・顔の認識は僕たちの脳の中にもともと備わっているからね。少しでも似ているものなら何でも顔に見えるから。


・人の顔に似た石を集めているのは僕だけだと思っていた。


・この石たちは長年に渡って、いろんなものを見てきたようだわ。


・日本はまさに最高の博物館があるね。


・私の興味と関係があるわ。


・美しくて神秘的だよ。


・自分の顔があるのか探し始めてみたい。


・素晴らしい石だ。確かに人の顔にそっくりだ。とても面白い。


・この石を見に日本に行く必要があるわ。


・この博物館は聞いたことがある。好きなところだ。顔の入った石を持っているわ。


・自然のままに見ることによって、もう1つの顔が見えるわ。


・岩の博物館全体が人の顔に似ているよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加