今回は味付きの水についてです。
動画では、どの味付き水なのか飲んで当てるクイズ形式で紹介しています。
(味付きの水は、
・いろはす あまおう味
・カルピスの乳酸菌
・いろはす なし味
・いろはす みかん
・透明なミルクティー
・南アルプスの天然水&はちみつレモン
・ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
の7つです。)
The Horrors of Flavored Water




・味付きの水を飲んだら、普通の水が好きになり始めた。


・味付きの水は大好きだけど、味にもよるわね・・・。


・いろはすのもも味が好き。他は試したことはないけど・・・。


・こういうボトルに入った味付きの水はダイエットにそれほど悪くないと思う。


・日本の味付きの水が大好き。毎朝、学校に行く途中にある自販機で買っているからね。普通の水を飲んでいる人たちが理解できないし、耐えられないわ。


・味付きの水は最悪だ。


・オーストラリアでベリーブラスト味の水を飲んだことがあるけど、美味しかったよ。


・ポカリスエットを飲む残念な機会があったのを思い出した。レモン味のゲータレードにさらに塩が入ったような味だったね。


・唯一、水に入れるのはレモンだけだわ。


・この前、日本に行ったときにコンビニで最初に買ったものはペットボトルの水で、桃味だと知らなかったんだ。酷かった。


・味付きの水は嫌い。どういうわけか、イギリスで増えてきて、うんざりなんだ。


・せめて冷たくしたら?ヨーロッパにある味付きの水はいつも冷たくて炭酸が入っているよ。全くサッパリしていないけど。


・カルピスウォーター?それ自体、ほぼ水の飲み物だけど・・・。


・先進国のぜいたくな悩み。


・ドイツの味付きの水のほうが美味しいと思う。クロスグリ味の水が好き。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加