今回はエヴィスジーンズについてです。
日本を代表するジーンズブランドの1つです。
Hand Painting Evisu Jeans






・手作りで作るものは機械で作るものよりも費用がかかりますし、高級なものというのもあります。だから誰もが持っているわけではないです。



・家でエヴィスジーンズを作るよ。



・洗濯したらどうなるんだろう?



・エヴィスジーンズはいいけど、偽物がとても多いんだよ!ヘリテージコレクションから9着手に入れたよ。



・エヴィス大好きです。エヴィスジーンズが20着、シャツが10枚、靴が5足持っています。



  Re・偽物だろ・・・。



・これ、偽物に違いないね。



  Re・偽物じゃないよ。このペインター、エヴィスのブログに載っているし。



・この男の人、熟練された技術を持っているね。



・洗濯したら薄くなるのかな?



  Re・自分のは洗った後でも薄くならなかったよ。



・それにしても高すぎる!手描きなんてどうでもいいよ。



・デンマークではエヴィスジーンズは最高のファッションです。みんなはいているよ。



  Re・スウェーデンも同じです。1着ほしいな。



・彼がミスったらジーンズはどうなるんだろう?



・日本にいたとき1着買ったよ。650ドルくらいかかったよ。






コメントで多かったのはエヴィスジーンズの偽物についてでした。
どの国がエヴィスジーンズの偽物を作っているのかは言うまでもないですが・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加