今回はフライドポテトについてです。
原宿にあるJ.ボックスロングポテトで出している長いフライドポテトが紹介されています。
Harajuku's Must-Try Footlong Fries

The Ultimate Tasty Footlong Fries:🔥😋🔥

Red Duck Postさんの投稿 2017年11月26日(日)



翻訳元
The Ultimate Tasty Footlong Fries:


・完全にチーズで覆われていたら、どれだけ美味しいのか想像してしまうわ。


・がっかりだよ。あの長さに育った日本にある魔法のジャガイモだと思っていたから。


・もちもちポテトと言って、日本中で多くの日本の夏祭りで見つけることができるよ。原宿にある1店舗だけではない。


・台湾の夜の市場でこれを食べたけど、すごく美味しかったわ。たくさんのソースを選べるしね。


・普通のポテトフライに戻れなくなるよ。巨大に揚げたフィッシュフィンガーズが出てきたように、簡単に食べれるし、散らからないからね。すっかり受けれいてしまったよ・・・。


・フードフェスティバルよりもずっと良いだろう。


・このポテトが食べたくてたまらない感じがするわ。


・単なるポテトなら同じでしょう。たくさんお金は払いたくはないけど、一緒に食べることに意味があるから絶対に食べてみたいね。


・最初、日本は巨大なジャガイモを育てているのかと思っていたわ。あと、関心があるのは、どれだけ高いの?


・食べてみたいからアメリカに持って来てくれ。


・どうやって長いフライドポテトを作っているのか見てみたい。


・ポテトがどれだけ長いのかという会話ができるよね。


・なぜ?どうして、揚げ物をより複雑にして作っているの?


・これを食べるまでは私の夢は果たされないわ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加