今回は瓦屋根についてです。
動画では瓦屋根が紹介されています。
Japanese Tile Roofs






・こういう瓦屋根は世界で1番美しい屋根だといつも思うんだ。美しい瓦だよ。個人的な意見として、現代建築とは比較にならないよ。



・動画の5:00のところは本当にすてきだよ。



・日本建築はお気に入りで、屋根瓦が気に入ったよ。お金持ちだったら、ほぼ間違いなく自分のためにこういう家を作るだろうね。



・ものすごく高いに違いないね。



・屋根瓦は消えていく技の1つだと思うよ。屋根瓦の建築の仕方を学んでみたいね。



・日本にいたとき、印象に残ったことの1つは青色の屋根瓦でした。太陽光で屋根瓦が輝いていて、不思議な感じでとてもすてきでした。今までに見たことがなかったです。



・屋根瓦は印象に残るね。これは面白いと思ったよ。



・こういう屋根のあるお城を持ちたいよ。



・日本は地震や台風の中心地だから重たい屋根の家を作るべきなのかな?それと多くの人は日本の家について断熱性が欠けているという不満を言っていますが、日本は湿度が高く、家の中でカビが生えるの好みません。だから、伝統的に空気の出入りのある家を作るのです。日本は住むのには苦労する場所です。



・屋根瓦大好きです。ニューメキシコ州では太陽でアスファルト製品が焼けてしましますが、瓦は長年持ちこたえられますし、それにきれいです。



・どうやって家の屋根にカーブをかけているんだろう?この部分が1番驚くところだと思います。



・日本の異なる地域ごとに独自の瓦形式があると聞いたよ。



・すべての細かいところを含めて日本の屋根が気に入ったよ。



・侍の時代に戻ったとしても日本はとても進んでいるね。



・古いお寺の屋根を見るたびに忍者がどこか隅に隠れているのではないかと想像してしまうよ。



・屋根の鎧だね!



・こういう古くて重い瓦はすごいね。現代の瓦は地味でつまらないね。



・空手チョップトレーニングで使われているよね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加