今回は野球についてです。
日本ハムからポスティングシステムを使ってメジャーリーグ移籍を目指していた大谷翔平選手は、エンゼルスと契約することを決めました。

Shohei Ohtani has decided to sign with the Los Angeles Angels. #HotStove

MLBさんの投稿 2017年12月8日(金)




翻訳元
Shohei Ohtani has decided to sign with the Los Angeles Angels.


・シアトルは残念だったな。彼を手に入れようとできるだけのことは全てやったしね。メジャーリーグで何をやってくれるのが見るのが楽しみだ。


・ピッチャーとバッターの両方できるところならどこでもプレーしたい、だからエンゼルスを選んだんだな。


・お金ではなかったけど・・・明らかに勝つためでもプレーオフに行くためでもなかったな。


・彼は市場規模が小さいチームがいいと言っていたと思った。


・最終的には日本人選手がドジャース、ヤンキース、レッドソックスと契約しないと聞けて良かった。


・ピッチャーをやったり、毎日、打席に入って打ったりと両方をやるのが信じられないんだけど。


・見るのが楽しみだけど、チャンピオンリングへの道はブロンクス(ニューヨーク)を通過しないとな。


・野球界にとっては良かった。ヤンキースファンだけど、彼が試合で革命を起こしてくれることを望むよ。


・大谷によって長引かなかったね。12月21日までに決めなければならなかったけど。


・聞いたところでは、この男はピッチャーとバッターの両方をやるみたいだ。これは、魅力的な野球に向けて、すごく面白くなるぞ。


・アナハイム・エンゼルスで、ロサンゼルス・ドジャースじゃないのか。


・彼の人生だし、彼の選択だ。


・チャンピオンリングは手に入れられないだろうね。


・最初の2~3年は良いだろうけど、これまでの日本から来た他の大物ピッチャーのように落ちていくだろう。


・何て馬鹿げたチームを選んだんだ。


・映画のようで、次はどうなるのか見てみたい。


・泣いてしまった。2018年は良い年になるわ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加