今回はデザートについてです。
メニューに載っているデザートの写真と実際に出てきたデザートが比較されています。
In Japan, one should expect to get what one expects



翻訳元
In Japan, one should expect to get what one expects


・料理は日本の芸術だからね。


・僕は日本で写真通りでないものが出てきたことはなかったから立証できるよ。


・日本は、現実が期待を超えるところだよ・・・。


・料理の見た目は日本文化の全てさ。


・三角形のワッフルが写真とは違うアレンジになっている。そのまま食べれないのか。


・そっくりそのまま前もって作っていれば、難しいものではない。


・成田空港だったかな?帰る途中で料理をいくつか注文したのを覚えているんだけど、これと似たようなもので、メニューにあった写真通りの完璧なものが出て、美味しかったんだよ。


・誇りだね。多くの他の国はとっくの昔にそれを失った。


・日本にあるマクドナルドに行ってみなよ。迅速なサービスで、正に写真のようなものが出てくるから。


・誰も日本を嫌いにならないね。


・日本では特に見た目が思っていたものが出されるからすごいんだよ。大きな問題は量なんだよね。アメリカ人の僕の食事量を日本の量に見直さなければならなかったけど、1度それをやれば、ほどんどがっかりするようなことはなかったね。


・実際に出たものがかなり美味しそうだ。


・それでも、これを作った人は完璧だと思っていないだろうし、ハラキリするかも。


・良い労働観と自分たちの仕事に誇りを持っているところがすごい。


・世界の多くの他の地域とは違い、日本人は誠実だから。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加