日本の大好きな街はどこなのか?それはなぜなのか?ということについてコメントがあります。
What's your favorite city to visit in Japan and why?
Japan Todayさんの投稿 2017年12月16日(土)
翻訳元
What's your favorite city to visit in Japan and why?
・京都。わかりきったことを説明する必要がある?
・新潟。昔の面影がそのまま残っていて、とてもホッとできるから。
・奈良。歴史的なところだし、愛情のある鹿がいて、彼らにせんべいを与えれるから。
・地方は、かけがえのない、とても美しいけど、現実的に考えると、東京は日本だけでなく世界の中でも最高の都市さ。
・日本の都市ならどこでも。日本文化と食べ物が大好き。
・札幌。楽しい場所だし、素晴らしい野球チームがあるし、最高のビールがあるからね。サッポロビール工場は日本の中でも大好きなところの1つだよ。
・京都が大好き。すごく平穏で素敵。
・選ぶのが難しい!金沢、竹松、福岡、それに当然、京都でも素晴らしい体験をしたからね。日本庭園、食べ物、陶芸、あと言うまでもなく日本人も最高さ。
・これまで行った中では大阪が大好きな都市さ。札幌も大好きだし、東京もいいよね。広島はたくさんの思いやりの心があるし、京都は汚れのない美しさがある。日本の国民性というのもあり、日本の都市すべてが独特だなと感じるんだ。さっきも言ったけど、大阪が大好きな都市。最高ではないけど、素晴らしい都市さ。
・北海道は美しいところだよ。冬が大好きで、雪で遊んだり、馬に乗ったりするのが気に入っているんだ。食べ物も美味しいし、日本の緑茶と一緒に辛いものを食べるのも良く、美しい自然の中にいると気分をすっきりさせてくれるから・・・。
・東京。すごい鉄道網と電車があるから。
・馬籠と高山の2つの昔ながらの街が気に入っているよ。馬籠にある石畳の道路と古い建物が古代の日本へと連れて行ってくれる感じがするし、高山の冬は昔あった侍の村の中にいるような感じがするからね。美しい日本を訪れた懐かしい思い出さ。
・渋谷。街がきれいだし、ファッションもすごい。とても生き生きしていて楽しいところだわ。
・奈良と京都。奈良は美しい公園があるし、京都は日本文化文に富んでいるからね。
・京都。立派なお寺があり、美しい景色と素晴らしい日本庭園があるからね。他の場所よりも伝統的なものを感じるよ。
・大阪。これまで見てきたところよりも大阪人は社交的でおどおどしていないから。
スポンサード リンク