今回は吉兆についてです。
京都嵐山にあるお店で、総料理長の徳岡邦夫さんが京都吉兆の歴史や懐石料理などが紹介されています。
The Most Beautiful Restaurant in Japan - Kyoto Kitcho






・この動画を見ているだけで霊的な体験をしているよ。


・食事中ずっと正座でなければならないのか?イスもなく・・・。死んでしまう。


・日本にいたときは京都に心を奪われたよ。この動画で京都がどれだけきれいで穏やかなのか紹介しているところがいいね。


・アメリカ式伝統ものはマクドナルドのドライブスルーになるのか?


・終始、女将が食事しているところを見ているのはちょっと変じゃないの?


・この動画は素晴らしかった。日本文化の真の美しさを表わしているし、めちゃくちゃ行ってみたい。


・お店に向かって歩く小道がすごいんだけど、他はまあまあだと思う。


・この場所は本当にきれい。いつかここに食べに行くかも。すごく静かで穏やかだし、騒々しい都会生活からかけ離れているからね。


・料理長がいいね。仕事から情熱が伝わってくる人がもっと必要だ。


・1食、約284ユーロか。お店の人たちは財布のことだけを考えていると思うし、可愛らしい要素はないよな。そのお金は旅行に費やしたほうがいいと思う。


・すごく美しい動画だ。とにかく忙しい日常に戻らなければならないのは変な感じだな・・・。


・この作品そのものが芸術の1つだ。


・これはすごかった。ほとんどリラックスしないんだけど、今は本当にリラックスできているからね。撮影した様子が壮大だから、何時間でも見ていられる。


・現実世界にこれほど美しいところがあるなんて想像できないわ。全てがすごいから、視覚的にも聴覚的にも体験してみたい。


・もしここで食事をしたら、古代日本の女王のような気分だわ。ここは美しい。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加