今回は学んだことについてです。
初めて日本へ旅行に行って学んだことは何なのかコメントしています。

We want to hear your stories !

Cool Japanさんの投稿 2017年12月19日(火)



翻訳元
We want to hear your stories !


・日本が大好きだというのを学んだ。


・電車内で電話をしていない。便座には温かい機能がある。


・どうやって時間を守り、時間を管理するのかを学んだ。清潔にしておくこともね。


・日本人がすごく優しくて礼儀正しいこと。アメリカよりも静かできれいなところもね。


・素晴らしい文化があるところ。5回、日本に行ったことがあるの。何度、日本に行っても飽きないわ。


・ラーメンの正しい食べ方を学んだよ。


・日本文化の知識を増やすために日本語を覚えなければならないということと、最も日本で重要なことは畏怖の念を抱かせるということを学んだよ。


・間違った国に生まれたということだね。日本で生まれたかった。


・日本のサービスと品質は日本の骨格であるということ。それと、写真家として、1日中写真を撮っていられるし、それでも、もっと取りたい場所が見つかるね。


・駅弁に入っている梅干しを食べてはいけないこと。


・トイレには赤ちゃんを乗せるところと服を着替えるための台があるというところだね。


・ゴミを全部、家に持ち帰らなければならないことだわ。道路に捨てておけないしね。日本に行ったとき、日本についてはわかっていなかったけど、今は日本が大好き。


・納豆をみんなが気に入るわけではないということ。


・日本の子供たちは、しつけが良いというところだよ。


・勤勉であることと純真であることが成功への鍵であるということを日本で学んだことさ。


・全部にたくさんお辞儀をしているところ。だから、私たちもお辞儀をしたわ。


・タクシーのドアノブを掴んではいけないこと。


・毎晩、生ものを食べることができたことだね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加