今回はウコンの力についてです。
ウコンの力に使われているウコンの効果やウコンに加えると、さらに効果が上がるものが紹介されています。
The Japanese anti Hangover Drink





・二日酔いの解消法はコップ1杯の水にスプーン1杯分の重曹を混ぜて飲むことさ。そうすれば20分かそれ以内に二日酔いの症状が治まるよ。


・インドでは温かいミルクにウコンを入れるのがごく当たり前なんだ。喉が痛い場合にも、とても効果的なんだ。


・それでも俺は頭痛薬を飲み続ける。


・この動画はウンコ(poop)についてかと思ってしまったけど、目をこすって見てみたら、ウコン(turmeric)だったわ。


・ウコンの力は飲酒後に飲んだほうがいいのか?それとも飲酒前?飲酒中?


・インドでは日常的にウコンを使っているし、もっとたくさんの量を使っているよ。


・日本に住んでいて、ウコンの力を飲み始めているよ。次の日の朝でわずかな違いがあるのに気付いたんだ。ウコンと黒コショウを混ぜたものを飲んでみるよ。


・これを飲んでいるわ。ヨーグルト酵母よりも良さそうだ。


・寝る前に1リットルの水を飲めばいいだけさ。


・熱いお茶にウコンと黒コショウを混ぜて、そこにショウガを入れるのがおすすめ。


・吐き出してしまえば、また気分が良くなるよ。


・俺は高機能アルコール依存症になることによって二日酔いを和らげているんだ。プロレベルの耐久力があれば、二日酔いにならないぞ。


・最初からお酒を飲まなければいいだけだろう・・・。


・二日酔いは炎症反応によるものだと思っていたけど?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加