今回は缶詰バーについてです。
大阪市南堀江にある缶詰とお酒を取り扱っているバーになります。
Japanese Canned Food Restaurant ★ ONLY in JAPAN







・缶詰の価格はどこで見れるの?ウニのやつは面白そうだ。


・このお店は世界滅亡に備える人たちにとって天国に違いないね。


・缶詰を食べたくなるなんて思ってもいなかった。


・それなりに美味しそうだ。親友と一緒にビールを飲めば、素敵なランチになるだろうね。


・なぜ缶詰はとても高級そうに見えるの?すごいわ。


・日本にはすごくたくさんユニークな食べ物を扱っているものがあるね。アメリカには何があるんだ?冷凍のシリアルか・・・。


・僕の住んでいる側にこういう場所があればいいなあ。


・最初は近くにB級グルメがあるのに缶詰のお店で食べたい人がいるのかと思っていたけど、この動画を見た後だと、ここは夜に体験できる素晴らしいバーになるよ。


・日本には種類豊富な缶詰があるから、賞味期限が切れるまで保存するよ。


・数年前にロンドンでこういうお店の1つがあったけど、今でもあるのかどうかはわからないな。


・こういう缶詰は日本の普通のスーパーマーケットで買えるの?


・日本に12年ほど住んでいて、たくさんの缶詰を食べてきたけど、これは本当に美味いというフレーズを口にしたことがないんだ・・・。


・ずっど缶詰が大好きだから、このお店も好きだわ。


・缶詰のお店のコンセプトが気に入った。ウェイターや料理スタッフを雇うことを心配する必要がないからね。アメリカでは料金いくらするんだろう?


・完璧な料理って存在しないんだな・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加