今回は中華まんについてです。
日本にある主なコンビニにある中華まんが紹介されています。

*紹介している中華まんはこちら

ローソン
・からあげクンまん照焼チキン味
・とろーりチーズのピザまん

セブンイレブン
・ピザまん
・チーズカレーまん

ミニストップ
・肉まん
・プリンまん

ファミリーマート
・チーズタッカルビまん
・ピザまん
Nikuman - Magic Japanese Steam Buns





・素晴らしい動画。食べてみたいね。ああいう中華まんをどうやって作っているんだろう。


・あの鳥の形をした中華まんは食べれそうもない。可愛すぎるから。


・何だかフィリピンにあるシオパオを思い出す。


・肉まん!美味いぞ!初めて日本に行ったとき、肉まんが何なのかわからなかったからね。ドイツにある甘いゲルムクヌーデルのようなものだと思っていたけど、肉が入っていたからね。大好きだったよ。


・最近、オハイオはすごく寒いから、中華まんで僕を包んでもらう必要があるわ。そのほうが効果的だろうし。


・きっとホットポケッツなんかよりもはるかに美味しいんだろうな。大学でホットポケッツをたくさん食べていて、うんざりしているだ。


・ハワイでは肉まんのことをマナプアと言うから面白いよ。一番美味しいマナプアはハワイにあるセブンイレブンだよ。中華まんのマスターさ。


・あのチーズの入ったピザまんは口の中が火傷をするだろ。


・全部、すごく美味しそうだ。中華まんは完璧な冬の食べ物だから。必ずお腹を空かせてくれるよね。


・バパオだ。大好きだよ。オランダでは中華まんをバパオと言っていて、牛肉がお気に入りさ。


・東京にいたとき、毎日、中華まんを食べていた。すごく美味しいよ。


・耳のないパンのようだな。


・今、ロスアンゼルスで雨が降っていなかったら、日本人街に行き、ヤマザキパンでカレーまんを買っていたのに。肉まん、あんまん、タコまん(メキシコのタコスのようなもの)があるんだ。


・私の住んでいるところの近くにセブンイレブンがあればなあ・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加