今回は錦市場についてです。
京都市中京区にある、京都市民からは「にしき」と愛称で呼ばれていて、1300年の歴史持つ市場になります。
Nishiki Market in Kyoto

Watch us eat our way through "Kyoto's Kitchen"!

---
Featured with permission from TOKYObrah

Tokyo Otaku Modeさんの投稿 2018年1月2日(火)




翻訳元
Watch us eat our way through "Kyoto's Kitchen"!


・日本を旅行中で先週、京都の台所に行ったけど、ここは最高だよ。数えきれないほど食べ物を選べるから、食べ物好きなら完璧なところさ。


・全部食べてみたいけど、イカ焼きはパスするかも。


・抹茶わらび餅を食べてみたいわ。


・アイスクリームのためだけに行ってみたい。


・アニメ「たまこまーけっと」をちょっと思い出す。


・日本のイカを食べたことがあるんだけど、嫌いになったよ。抹茶味のついているもの全部、砂糖と草のような味だったし。それでも、日本の文化は大好きなんだけど、食べ物はそうでもなかった。


・きっとアニメでこの市場を見たことがあると思う。


・大阪から車で30分のところにあるのか。


・団子と牛の串焼きが、かなり美味しそうだ。ほとんどのものが美味しいんだろうけど。


・ここでもっと食べ物を食べてみたかったなあ。


・この場所は、試してみたいことの全てがあるわ。


・食べ歩きながら進まないとな。


・この市場、大好き。魚と抹茶がどこにでもあるから。


・日本の川崎に7年ほど住んでいたわ。この投稿している市場と似た通りの近くに住んでいて、毎週末に行っていたの。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加