「約30万円の鳥取和牛弁当」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「約30万円の鳥取和牛弁当」海外の反応

  •  投稿日:2018-01-13
  •  カテゴリ:食べ物
今回はお弁当についてです。
肉質日本一を記念して作ったもので、鳥取和牛約4kgを含んだ総重量約15kgのお弁当になります。

*販売期間は2018年3月31日まで、お弁当の名前は「鳥取和牛まるごと独り占め箱〜ギガ盛り〜」
This $2,800 Bento Box Contains Nine Pounds Of Wagyu Beef





翻訳元
This $2,800 Japanese bento box comes with nine pounds of beef.


・この動画で肉の部位ごとに整理されているところが見れてよかった。


・9ポンドの和牛は入っていないだろう・・・でないと、利益がでないだろうし。


・ご飯は別々にしたほうがいいだろう。ご飯を最後に食べないようにするということで。


・このお弁当のために死ななければない牛が気の毒に感じる。


・和牛はかなり高価で滅多にお目にかかれないっぽいから、なぜ高いのか理解できるよ。


・2800ドルほどの価値があるとは思えないけど。


・アメリカでより安く牛を丸ごと1頭買えるよ。


・和牛にしてはかなりお買得だよ。


・配達に2週間か。凍っているくらいの冷たさだろうな。熱い牛のたたきのほうが好きだけど。


・俺なら誰ともシェアして食べないだろうな。


・笑い出してしまうくらい肉がすごく美味いのか?


・美味しそうだし、少なくとも牛のどの部分を食べているのか正確にわかるよね。


・箱を開けて見てみると、人間の形をしていたらどうなるんだ?


・肉よりも箱のほうが重そうに見える。


・完璧な誕生日プレゼントになるよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。