今回は温泉についてです。
動画では福島にある温泉を紹介しています。

*巡っている場所は

・さはこの湯公衆浴場
・新つた
・華の湯
・裏磐梯グランデコ東急ホテル
・山形屋旅館

・かわち旅館
・花かんざし
・旅館玉子湯
・ホテル山水荘
・鯖湖湯

・原瀧旅館
・大川荘
・藤龍館
・岩風呂(木賊温泉)
Japanese Onsen Bath Experience ★ ONLY in JAPAN





・ブルガリアにいたときに似たようなことをやったけど、泳げるくらいに深かったんだ。温泉は間違いないく死ぬまでにやりたいことのリスに入るわ。


・温泉の中でおしっこをしちゃった。


・私の国にも温泉のようなものがあるんだけど、服を着たまま入るんだ。違う文化を学ぶのはとても面白いし、特に日本の文化は面白いよ。


・日本の温泉の体験って公共の場で裸になる体験のようなものだな。


・温泉に入っているとき、頭の上にタオルの乗せるのはなぜなんだ?温かく感じないのか?


・硫黄のようなにおいがするのか?


・外のひんやりした空気を吸いながら熱いお湯に入るには気持ち良いに違いないな。


・温泉に入るときは裸でなければならないのか?それと、これは混浴ってことなのか?


・スイスよりも美しいところは日本だ。


・温泉がすごく心地良さそうだね。今、僕が必要なものだ・・・。


・裸になるのはすごく恥ずかしい。


・たったの2ドルなのか?日本には安いものがあるというのは知っているけど、こういう場所を維持したり、業務したりするのはどうやるんだ?1人につき2ドルでしょう?浴衣や素晴らしいサービスもそれに含まれているんだから、信じられないよ・・・。


・福島はオーストラリアに似ているわ。


・自然に囲まれたこういう温泉は、これ以上ないほどの幸せな気分だよ。自然を見ているだけでも1日中、くつろげるわ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加