今回はカフェについてです。
渋谷にあるカフェ「忍者茶房 KUNOICHI」で、忍者の体験ができる「渋谷くノ一道場」があります。
Ninja Sabo Kunoichi

Become a Ninja Warrior in Shibuya: 🔥🗼🏯

Red Duck Postさんの投稿 2018年1月10日(水)



翻訳元
Become a Ninja Warrior in Shibuya:


・セクシーだけど同時に恐ろしいな。


・少し前に手裏剣を買ったけど、処分しなければならなかったんだ。カナダでは違法だから・・・。


・プロとは思えないけど、間違いなく楽しそうだ。


・男性用か男女混合のクラスがあれば、習ってみたいね。


・くノ一?誘惑できる美しい女性で構成され、スムーズに暗殺するのか。


・けど、敵は賢いからね・・・スナイパーの銃弾1発で十分だろうし。


・渋谷に行って写輪眼の使い方を学ぶのが楽しみ。


・木から木へ飛び方と影の中への隠れ方を学びたい。


・影分身のやり方を教えて?


・忍者になっても銃弾1発で死ぬよ。


・これは本当なのか?忍者は刀を使わないと思っていたけど?


・ナルトになることができるんだ。


・酷すぎて忍者ではないよ。彼女の刀の扱い方や裏剣の投げ方だと誰1人ダメージを与えられないだろうし。


・忍者刀は使わないのか?


・やって来た日本好きの外国人は刀の使われ方について不満を言いそう。


・ここで忍者が作られるのか。


・たくさんのアニメを見てきたから、訓練の必要はないよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加