『ホンダのコミュニケーションロボット3E-A18』海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ホンダのコミュニケーションロボット3E-A18』海外の反応

今回はロボットについてです。
ホンダは人と共感できるロボットとして開発した「3E-A18」を公開しました。
Honda Debuts 3E-A18 Robotic Device at CES 2018





翻訳元
This little robot just wants to be your friend



・ベイマックスのパクリじゃん。


・プロジェクターはどれくらいの長さで作動するの?


・かなり面白いし、可愛らしいロボットだ。


・価格はいくらになるんだ?


・洗濯したり僕の背中を洗ってくれるの?


・人と共感できるロボットは必要としていない。役立つ仕事ができるロボットが必要なんだ。


・これは日本の孤立問題の助けになるかもね。


・ホンダはシビックをあきらめたのか。


・ベイマックスではないけど、正しい方向への一歩となっているよ。


・しばらく待って、このロボットを買うべきだったかも。どこでもおしっこをしないからね。


・テクノロジーは死に向かい、いつか人類全てを終わらせるだろう。


・サイコパスの未来が早くやって来るんだな。


・これが“本物”のロボットか。


・スカイネットが支配する時が始まったんだな。


・こういうロボットのトボたちがマジでほしい。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (3)

いや、ベイマックスとかの前にコダマ(もののけ姫)思い出さんか?
訝しげなトコとかむっちゃそっくりに見えたが、オマエラ自分ら発祥でないと気ィ済まんのか?

そもそも、似せようとしなくても似てくる意匠だと思わんか?
カステラ URL 2018-01-19 04:02

助手席に乗せるんか?
小岩変電所 URL 2018-01-19 08:31

心を通わせるロボットってのは間違いなく日本にしかできない
実用性重視のやつはアメリカその他に任せるよ
名無しさん URL 2018-01-19 12:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。