今回は郵便ポストについてです。
和歌山県すさみ町にある海中郵便ポストで「世界一深いところにあるポスト」としてギネス認定されています。
Japan’s Post Box Under the Sea




翻訳元
The Japanese town of Susami needed a boost in tourism. The answer? An underwater mailbox. No kidding



・そこから私宛の郵便はがきを受け取れるのね。郵便ポストに入れるだけでいいんだ。


・このようなやり方で郵便はがきを受け取れれば最高だわ。


・必要なのはちょっとの創造力なんだな。


・これをやるのはいいと思うし、ダイビングで1日楽しめそうだしね。


・僕の唯一の疑問は、郵便はがきは水でダメにならないのか?それとインクの広がりはどうなの?


・この郵便ポストは映画「グランブルー」から抜け出てきたようだ。


・アニメ「ワンピース」の中から出てきた何かのようだね。


・正直、もっと観光事業が必要だということに驚いたよ。この町の空からの撮影と海岸線がすごく美しいから。


・時間の無駄だし、くだらないだろう。


・あの郵便ポストは人柱によって作られたんだな。


・海中に郵便ポストがあるだけじゃん。


・ちょっと・・・面倒くさくないか?


・誰かそこから私に郵便はがきを送ってくれないかなあ。


・ダイバーが郵便ポストに手紙を入れて、同じダイバーが手紙を取りに戻って、そのダイバーが手紙を配達するのに郵便局に行くのか。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加