『仙台にある伝承千年の宿「佐勘」に泊まって、いろいろと満喫』海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 
  • ホーム
  • »
  • »
  • 地域・場所
  • »
  • 『仙台にある伝承千年の宿「佐勘」に泊まって、いろいろと満喫』海外の反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『仙台にある伝承千年の宿「佐勘」に泊まって、いろいろと満喫』海外の反応

今回は仙台についてです。
仙台にある伝承千年の宿「佐勘」に泊まり、お酒、料理、温泉などを紹介しています。
Staying at 1,000 Year Old Japanese Hot Spring Resort






・タイトルを“1000年間リゾート地に宿泊”と読み間違えて、最終的には不死身だということを認めるのかと思っていたよ。


・山崎ウイスキーは知っていたけど、ブラックニッカは聞いたことがなかった。探してみる必要があるわ。良い動画だったけど、もっとワインの人の話を聞いてみたかった。


・ブラックニッカにはアイルランド人の男の入ったラベルが貼ってあるのか。


・最近、日本のチャンネルはすごくたくさん温泉動画があるのはなぜなんだ?温泉入るのに良い季節なのか?


・この温泉は体に障害がある人にとって利用しづらいな。そういう人が温泉に入れる方法はあるの?


・全部食べなきゃならないのか?お腹いっぱいで、好きではないものがあったら、残していいのか?


・あのビールはリンゴジュースのようだ・・・泡はどこにある?


・朝にビールを飲むのは、ドイツの朝食の一部だ。


・朝4時にビール?魔法のようで、二日酔いが吹っ飛ぶ感じだな。


・仙台には行ったことはないけど、日本には素晴らしい温泉の場所がたくさんあるよね。箱根、那須、新川、下田など。1ヶ月ごとに違う温泉に行けるし、行くところが尽きないよ。


・ブラックニッカはどういう感じなのかわからない・・・。


・あのホテルの大きさなら、温泉はもっと大きいと思っていたんだよな。


・俺はお酒が好きではないし、飲むのを拒否するから日本が合わないと思う。


・夢の中を生きているようだ。どれだけ僕を妬ましくしているのか想像できないだろう。






記事『猫(まる)「僕にかかわらないほうがいい」』でワードプレスについて、ほんの少しだけ書いたのですが、

> ワードプレスはある程度プログラム知識あるやつが使ってほしい
> プラグインのセキュリティホール多すぎるのを自分で潰せるくらいには

プラグインのセキュリティホール・・・そんなに複雑なのかな。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (6)

いつ見てもあのイギリス英語ペラペラの日本人のおじさん尊敬する。
   URL 2018-01-21 20:48

クリスの動画はほんと大人向けで楽しめる
あとりょーたろうともう一人若い奴のキャラがいい
URL 2018-01-21 21:17

このりょうたろうって人、なんか気持ち悪い
名無しさん@Pmagazine URL 2018-01-21 22:04

仙台というと荒木先生で有名だから不死身でも驚かないな
  URL 2018-01-21 22:24

字幕では旅館「緑水亭」となってるけど
旅館「佐勘」なの?
仙台秋保温泉のライバル同士の旅館のどっちなんだろうね?
名無しさん URL 2018-01-21 23:27

〉・あのホテルの大きさなら、温泉はもっと大きいと思っていたんだよな。

あの湯に浸かっていた場面は川沿いの外湯で、露天に屋根が有る程度のところ。
四畳半位しか無く、川の流れと渓谷の風情を感じるところ。
石鹸もシャンプーも無いから、別で入浴した後に行くような場所だよ。

仙台在住のユーチューバーが仙台の宿を紹介し、仙台在住がニッカウイスキーを飲みながらコメント、、、。
何だろな〜。

佐勘は一昨年の忘年会で車で20分だわ。
ななし URL 2018-01-21 23:41

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。