今回は離乳食についてです。
日本の離乳食ではあるのですが、それを食べる赤ちゃんに対してのコメントが多いです。


どうしようか迷いましたが、赤ちゃんに対してのコメントも翻訳することにしました。
もちろん、離乳食に対してのコメントも翻訳します。
❤ Japanese Baby Food vs. American Baby ❤






・最初に食べさせた離乳食は7ヶ月用で、それは実際の食べ物のようなものなのでたぶん赤ちゃんが気に入ったのだと思います。2番目は5ヶ月用で、簡単に噛むことができる堅さのようなゼリーです。多くの日本人は、レストランや旅行か何か外出する以外、離乳食を食べさせません。日本で育てている娘に日本の離乳食を食べさせようとしているのですが、あまり好きにならないです。



・日本の離乳食には何が入っているのかを見るのがとても興味があります。海苔が加わっているのがとてもいいね。



・日本の離乳食は健康に良いと思うよ。



・色々な種類の離乳食を見せてくれてありがとう。私の住んでいるところで手に入れることができたらなあ。それができたら間違いなく私の小さな赤ちゃんに食べさせるのに。7ヶ月のほうの赤ちゃんは乾燥海苔のスナック(海苔スナック)が大好きで、私が食べているときに食べさせてあげます。そうそうそれと、ちょうどビデオの最後で赤ちゃんが空いているビンをつかんだところがとてもかわいかったです。



・日本の離乳食は離乳食の中に米が入っているからダメだね。歯が生えるまで、穀類は食べさせないね。



・1度にそんなたくさん色々な離乳食を食べさせて大丈夫なの?この後、赤ちゃんのお腹はどうなの?



・日本の離乳食はアメリカの離乳食よりよっぽど興味深いわ!



・私の娘はすりつぶした離乳食を決して食べなかったわ。最初は心配したけど、私の料理をいつも食べたがっていたわ。最終的にはたくさんの貯金ができたけどね。



・食べてみては?



・日本の離乳食のパッケージはとてもかわいらしいね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加