今回は瀬戸内海についてです。
写真に載っている瀬戸内海の風景についてコメントしています。


写真はこちら
↓↓↓
http://i.imgur.com/uF6MTVD.jpg
翻訳元
Seto Inland Sea, the most beautiful part of Japan in my opinion.



・そうだね、その場所大好きだよ。ここに唯一、旅行の最後に撮ることができた良い写真があるよ。(曇っていて次の数日は雨だったんだけどね)またいつか行ってみたいね!
(写真はこちら→http://imgur.com/CzfHL6Y



・尾道から四国へのサイクリングロードは素晴らしいよ!



・ここにお気に入りの瀬戸内海の1部--尾道から今治に繋がっている橋があるよ。大きな旅の1部になるね。
(写真はこちら→http://imgur.com/a/IeqIB



  Re・素晴らしい写真だね!来年の夏、日本に見に行くけど待ちきれないよ。行ったことがなく、アメリカ出身だけどとても興奮しているよ。



  Re・日本は世界の中で最も高度な成長を国の1つだけど、橋が風景をダメにしていると思うよ。



・私も四国大好き、特に霧のかかった朝がいいよね。幻想世界にいるような感じなんだよね。



・私のお気に入りの小説の舞台はここだったよね;バトルロワイヤル



・今年の夏、私と夫で瀬戸内海を旅行して回るためにお金を貯めているわ。この写真を見ていると、とてもワクワクして、仕事をしないでレンタルカーの料金を調べてちゃったよ。



・その通り!私と妻で尾道から因島までドライブしたけど、とても楽しい1日になったよ。2~3回、瀬戸内海の全長をドライブしたこともあるけどね。京都、日光、北海道など美しい地域があるけど、日本のこういう部分が心を奪られるんだよね。



・瀬戸内海の写真が数枚あります。本当に美しい場所です。
(写真はこちら→http://imgur.com/a/bAHHm



・淡路島に行ったら、このハンバーガーは絶対に食べるべきだね。これまで食べた中で1番なんだけど、日本で食べたわけではないんだよね。
(ハンバーガーの写真はこちら→awajishima burger



・大阪にすぐに行けるから、瀬戸内海は行くのにすごく近いよね。とても美しい!



  Re・大阪から2時間くらいだね。(1時間は新幹線で、もう1時間は電車とフェリー。)
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加