今回はハイチュウについてです。
ハイチュウにはたくさんの種類の味があります。
JAPAN CANDY! Hi Chew Review






・グレープ味はピーチ味よりも美味しいよ。



・マンゴー味は食べるな!



  Re・どうしてマンゴー味はダメなの?私のお気に入りなのに。



・お気に入りの外国のキャンディーです。グレープ味が好きです。



・上海だとほぼ無料だよ。



・アメリカに売っているよ。



・1年前に食べたよ。グレープ味だったな。



・たくさんの味があるよね。バナナ、グレープ、マンゴー、ピーチ、ストロベリー、グリーンアップルと107以上の味がね。



・モレノバレーに住んでいるのなら、フォーエバー21にハイチュウがあるよ。



・食べるのを止められないよ。



・これを見た後、だれでも唇を舐めてしまうよ。



・変わった味と見た目のタフィーのように見えるね。
(タフィー→taffy



・ハイチュウと比べるとスターバーストはダメだね。ストロベリー、アップル、グレープ味だけ食べてみたよ!
(スターバースト→starburst


・こういうキャンディー大好きだよ。とてもクリーミーでドリーミー(dreamy)だし。



・姪がアリゾナの友達からハイチュウをもらったんだけど、日本のものだとは信じられなかったよ。



・アニメボストンに行ってハイチュウの会社が無料のハイチュウ(5個まで)のブースを出していたけど、毎回10個取ってうまくいっているんだ。本当に美味しいよね。



・ばかなことを言うけど、いいかな?ムーンストーンのように見えるよ。



・シンガポールに来れば、ものすごくたくさん売っているよ。



・グアムで係員だった時、いつも買っていたよ。とても美味しいよね。



・これを見た後にハイチュウを買ったよ。すごく大好き。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加