今回はジェットコースター「フジヤマ」についてです。
最大落差70メートル、最高速度時速130キロを誇るジェットコースターです。
Fujiyama Roller Coaster POV Front Seat & Back Seat Fuji-Q Highland Japan フジヤマ






・すごく怖いジェットコースターだな。



・とてもいいね。行くことができたらなあ。



・ジェットコースターにカメラを搭載するのにどれだけ難しいんだ?



・へー!かなり長いね。



・痛そうに聞こえるよ!



・最初は怖そうに見えて、次につらそうに見えました。この乗り物にはっきりとしたテーマがないです。単なる大きな鉄の巣です。



・怖そうには見えないんだけど。



・このジェットコースターに乗りたくてたまらないよ!



・ジェットコースターが79メートルまで登ったら、本当にお漏らししてしまうよ。



・永遠に登っていきそうだね。



・素晴らしい乗り物だよ。爽快だし、コースレイアウトはこれまで見てきた中で1番だね。ジェットコースターの力を活用していて素晴らしいよ。



・ブラックプールにあるペプシマックスのことを思い出すよ。
(ペプシマックス→pepsi max)



・日本のジェットコースタって本当、速いよ!



・レイアウトはいいけど、ペースが変だよね。



・とても古くてさびがついているよ!



・乗り物は素晴らしいけど、とても長く列を作って待つ必要があるんだね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加