今回は松茸についてです。
動画では日本産とアメリカ産が紹介されています。
American Matsutake vs Japanese Matsutake






・日本産もアメリカ産も普通じゃないよ!



・どうしてキノコ1つに1ドル以上払うのか信じられないよ。キノコなんて全く美味しくないのに!



・日本では松茸は高級な食べ物で一般人は食べないよ。松茸は一流レストランにある食べ物だからね。



・キノコは大好きだけど、日本で松茸を食べるのは本当に気をつけるよ。理由は・・・まあ、わかるでしょう。



・キノコなんてどうでもいいよ。肉か魚をくれ、それが本物の食べ物さ!



・少なくとも80%の日本人は日本産とアメリカ産の松茸の違いを言うことができないと思うな。99%のアメリカ人は松茸好きでなないね。



・値段と量は関係ないね。



・質が問題だよな。日本産の松茸買いな。



・うーん、どっちも食欲がわかないな。自分自身、本当のキノコ好きではないし。



・アメリカ人に松茸の味について教えるなよ。



・アメリカ産の松茸のにおいは日本産の松茸のにおいと似ているけど、見た目と組織は種が違うものだから全然違うよ。中国産でさえ日本産の松茸と同じ種だから高く売っているよ。



・日本産とアメリカ産では味は違うの?



  Re・日本産とアメリカ産で味が違わなかったら、誰も日本産を買わないよ。日本産の松茸の価格はアメリカ産の10倍を超えているし。



・どうして松茸は高いの?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加