今回は大掃除についてです。
動画は洗車ですが、年末の大掃除について話しています。
Japanese New Year Clean!






・二日酔いで新年を迎えるよりはずっといいよ。



・素晴らしい伝統だよ!今、自分もやってみたいね。



・日本では12月の最後が会社を掃除するのが1番の時期なんだね。



・良い習慣だけど、どの車もすべてすでにきれいなんだけどね。なぜ洗車してもっときれいにするの!



・自分も掃除し始めないとね。



・ここノースカロライナ州でもたくさんの人がやっているよ。



・ガソリン価格を見たんだけど、ハイオクは1リットルあたり2ドルくらいで1ガロンだと合計8ドルなんだ!ここカルフォニアの人たちは1ガロンあたり3.5ドルでも高いって文句を言うよ。



・これは興味深いと思うよ。



・日本人は掃除をしてクタクタに疲れるのにさらに新年を迎えるために特別な料理を作ったりするからなおさら疲れるよ。日本の田舎に住んでいる友達の1人が料理と掃除からくるノイローゼに近い状態になったよ。



・休日にこんなにエネルギーを使うんだね。



・思うんだけど、いいビジネスだよ。



・日本人の新年の迎え方が気に入ったわ。とても素晴らしいわ。もっと多くの人が同じことをやるべきだね。



・1種のスプリング・クリーニングみたいなものだね。
(Spring-cleaning→スプリング・クリーニング
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加