今回は年越しそばについてです。
この時期、年越しそばを食べた人が多いと思います。
Last Meal of the Year - Toshikoshi Soba






・夕食にそばを作るよ。



・ざるそばが大好き。とてもシンプルで、まさに日本食って感じだし。



・こんな風に大晦日を過ごしたい。



・エビの天ぷらとそばがとても美味しそう。



・辛いもの好きに違いないね。辛くて痛くなかった?自分も麺類の中に辛いもの入れるの大好きだから、とてもいいと思うよ。



・美味しそう!はしで麺を食べるのにとても苦労するよ。



・天ぷらそばの大盛り!それって以前自分も注文したものだよ。



・日本語教室の2年生の時に1度食べてみたけど、良かったよ。また食べることができたらなあ・・・。



・どうしてアメリカにこういう場所がないんだ?



・あなたが京都の旅行で買った最も辛いカラシだね。



・ちょうど月見そばを食べたところだよ。初めて作ったけど、とても美味しいよ!



・なぜアメリカ人はアジア人のように健康的な食事ができないんだろうか?いつもマクドナルドのようなものを食べて太るから、たくさんの人が太っても不思議じゃないよね。中国が懐かしいよ・・・ヌードルスープが1番の発明品だよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加