今回はおせち料理についてです。
正月の定番料理になります。
New Years Day in Japan






・これを見ているとお腹が空いてしまうよ。



・全部おいしそう、肉はあまり食べれないけど。



・生で卵を食べるの?日本人はサルモネラ菌怖くないのかな?



・美味しそうでヘルシーだね。日本食大好き!



・すごい霜降りの肉だ!



・私もすき焼き食べたいな。



・通っている剣道道場で新年会をやったけど、こういう料理だったよ。



・1度おせち料理食べてみたいな。



・日本の新年が懐かしい!とても懐かしくてたまらないよ。



・料理は素晴らしいよ!納豆を食べるのにはちょっとためらうけど。



・特に魚のようなものがとても美味しそう・・・。



・美味しそうだ。キノコがでかい!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加