ふ~せんの実ガムに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふ~せんの実ガムに対する海外の反応

  •  投稿日:2014-01-08
  •  カテゴリ:お菓子
今回はふ~せんの実ガムについてです。
ロッテのお菓子になります。
Lotte Blue Berry Gum Ball Dispenser - Fuusen No Mi Gamu -







・食べたときのことを覚えているよ!



・ブドウのように見えるね。



・これ大好きだよ!



・いつも食べていたけど、とても美味しいよね。



・何度も食べたよ!



・以前、おじいちゃんが私に買ってくれたものだよ。



・ブルーベリー、すっぱいブルーベリー、ヨーグルトの3種類の味があるよ。商品は“ふ~せんの実ガム”っていう名前だよ。(文字通り、意味は風船フルーツガム)後、このガムで膨らませてみて!って読めるよ。後ろにある絵は単なる警告で“取り出し口の中に舌や指を入れないでください”って書いてあるよ。ひらがなで書いてあるから子供でも読めるんだ。



・前によく食べていたな。



・1度食べたことがあるけど、なかなかいい味だよね。



・食べたことがあるけど、探しても見つからないんだ。



・子供のとき、いつも食べていたよ!今は地方で生活しているから手に入れることができないんだ。



・あ~思い出すなあ。すごく若いときに食べていたんだ。



・あの絵は窒息の危険性を表わしているよね。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (1)

懐かしい~!
URL 2014-01-08 21:06

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。