今回は寿司の正しい食べ方についてです。
動画では正しい寿司の食べ方を紹介していますが・・・。
You're Doing It All Wrong : How to (Properly) Eat Sushi






・動画の0:50みたいにあんなに醤油をつけて食べる人はいないよ。


・彼のやっている寿司の正しい食べ方の動画には少し間違いがあるね。寿司を食べるときは、ネタの部分を舌に乗せて食べないといけないし、醤油はご飯ではなくネタにつけないといけないし。



・食べ物だよ。好きなようにして食べるのが正しい食べ方だよ。



・動画のように寿司を食べるけど、昼食に92ドルも使うお金はないよ。あんな大げさな食べ方もしないし。



・巻き寿司は一般的に箸を使って食べるから、間違った食べ方ではないよ。単に大げさにやっているだけだよ。



・彼、間違った箸の使い方をしているよ。



・寿司をつかんでいるところや醤油に浸しているところは大げさだよ。



・アジア人だけど、わさびと醤油は混ぜないよ。醤油の上にわさびは置くけど、とにかく混ぜないよ。



・正直、寿司の正しい食べ方なんて誰も気にしないよ。



・自分の食べたように食べるからどんな風に食べるかなんて気にしないよ。



・自分のやっていることは厳格な食べ方ではなく、普通の人間の食べ方だよ。



・なんで醤油とわさびを混ぜるのが間違っているの?全部いつもやっていることだよ!



・本物の日本人もこの動画のように食べているような気がするよ・・・。






コメントとして多かったのは食べ方が間違っているというコメントでした。
他には自分の食べたように食べるとか。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加