今回はだし巻き卵についてです。
以前に玉子焼きに対する海外の反応をやったのですが、少し違うので取り上げてみました。
ダシ巻き玉子焼 Japanese Omelette






・日本って何でもすべてはしで料理作るよね。文字通りすべて!



・この動画の前に数回作っていると思うよ。



・ダシの代わりに鶏がらスープを使って作ったけど、美味しかったよ。



・難しいと思うところは金づちで自分の持っている丸いフライパンを叩いて四角いフライパンの形にすることだな。



・だし巻き卵の技術をマスターするのに3年かかるって聞いたよ!これって本当?



・油をフライパンの中にそのまま使うのかと思っていたよ!



・このだし巻き卵は美術展か何かに展示するべきだよ。



・彼のように作るのはとても難しいけど、いくつか新しいことを習えたのは良かったよ。



・たくさんの油をフライパンにひいて、ペーパータオルで油を取るんだね。わかったよ!



・料理の作り方が衛生的にいいとは思えないな。



・一体どれだけの数の卵を入れているんだ!



・正に芸術品だよ。オムレツと同じようなシンプルなものでも上品に仕上がるとは思ってもいなかったよ。システィナ礼拝堂にあるミケランジェロの作品を見ているようだよ。



・日本の料理は世界で1番だ!




・だまされるな・・・これは黄色を使ったマジックだ。



・スポンジのように見えるよ。



・完成した料理の後を見ると・・・チーズのようだな・・・お腹減ったよ・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加