今回は和太鼓についてです。
日本の伝統楽器の1つです。
The Power of Japanese Drums









・太鼓を叩いているところはとてもいい腕の運動に見えるよ。



・自分が軍隊にいて戦争に行き、士気を上げるために太鼓を叩いてくれるのなら、力の限り尽くすだろうね。



・高い技術と筋力が必要だよな。



・音楽を奏でているのか、それとも力の限り太鼓を叩いているだけなの?



・叩いている人の手から棒が離れて誰かに当たるのを想像してしまった。



・イギリス人だけど、学校で太鼓を叩いたことあるよ。



・信じられないくらいすごいよ!体力、技術、規律が必要とするけど感動するよ!最高!



・和太鼓のヘビーメタルだよ・・・気に入った。



・本当にパワフルだよ。



・すごく叩くのが早いよ。



・これを聴いて嫌いになるような人はいないよ。冗談抜きに。



・和太鼓を叩くのにものすごい練習をしたに違いないね。



・士気が上がってくるよ・・・。



・あの太鼓は気に入ったよ。1日中聴いて見てられるよ。



・ドンキーコングがあの大きな太鼓を持っているのを想像してみなよ。



・彼らにフィットネススタジオは必要ないね。



・素晴らしいパフォーマンスだ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加