今回は五十音の歌についてです。
非常にシンプルな五十音の歌です。
Japanese Alphabet Song 五十音の歌





・3時間連続で聞いていたよ。



・アメリカの歌よりずっといいよ。



・よくわかんないけど、これを聞いているとワクワクするよ。



・これって正しいひらがななの?ちょっと思ったんだけど・・・。



・彼女はraと言っているのか、それともla?



・また小学生に戻ったような気分になるよ。



・すごく自分の発音の助けになったよ!



・ひらがなを覚えようとしているんだけど、これを聞いていると、自分がすごく小さな子供のように感じるよ。



・急激に変化するのは混乱するよ。けど、全部のひらがなの文字の書き方や言い方を知っているんだけどね。



・リラックス?この歌はとてもイラつくと思うよ。けど、すごく役立つんだよな・・・。



・この歌、可愛いね。



・この歌、日本語教室で毎日歌っていたよ。



・ひらがなを覚えるのにすごく助かるよ・・・日本の教授は全然この歌を教えてくれなかったけど、教えてくれたらなあ。



・この方法ならすごく簡単に覚えれるよ。



・10時間バージョンが必要だよ。



・非常に助かるよ。



・1日に2回、覚えれるように歌って練習するよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加