今回は白子についてです。
動画では白子を使った料理が紹介されています。
How to make ______?????






・何だこれ?脳みそ?



・見たところ、クリーミーだし、そんなに悪くはないよ。何でも食べたときに大げさに騒ぐ必要はないよ。



・これ好きだよ。香港で食べたけど懐かしいなあ。アメリカで見つからないんだよ。



・魚のどの部分かわからないけど、あれは精子だよ・・・それに前に食べたことがあるけど・・・正にクジラの精子だよ。



・タラの白子だね。お酒と一緒に食べるのが大好きなんだ。



・食べるのちょっと怖いなあ。



・これはお化け屋敷で使われる脳みそだよ。



・ホリープみたいだよ。



・白子っていう料理の1つだよね?日本人の男の人がワインやお酒と良く合うって言っていたよ。



・美味しそうだけど、気持ち悪いよね。



・気色悪っ、どうやって口の中に入れたの!



・バカな人たちだ・・・魚の腸だと思うよ・・・。



・サバの白子も美味しいよ。ガーリックとバターで揚げて、パセリを細かくしてかけるんだ。



・興味はあるけど、生きているうちに食べてみたいとはならないね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加