今回はまんが喫茶についてです。
動画ではまんが喫茶の内部を紹介しています。
The Manga Cafe Experience






・こっちにもまんが喫茶があればなあ。



・天国?



・自分の家に導入できたらなあ。



・ベルギーにまんが喫茶が必要だよ。ベルギー嫌いだし・・・誰も気にしないから、日本に引っ越すよ。



・とてもきれいに整頓されている場所だね。



・日本のまんがだけあればなあと思うよ。できれば英語のまんがもね。



・その場所で寝ることできるの?まんが、インターネットがあって、安全で温かく、さらに3Dスクリーンのあるとても安いホテルみたいなもの?



・日本に付いた最初の夜に過ごす場所だというのがわかったよ!すごい場所だし、まんがもたくさんあるし。ぜひ行かなくては。



・ホテルのようだけど、ホテルよりいいよね。



・最高だよ!カプセルホテルなんてどうでもいいし、まんが喫茶は自分にとって当たりだよ!



・この場所はオタク天国だ!この場所で1番泊まっても気にならないよ。



・とてもクールだ!まんがよりアメリカンコミックが好きだけど、コミックを楽しむためにこういう場所があるというアイデアはとても素晴らしいよ!どれほどアメリカにこのような場所が存在してほしいというのか説明できないよ。



・10分があっという間だよ。



・その場所から離れようという気にならないと思うよ。



・誰かがまんがを盗んだり、破損させたりしたらどうなるんだろう?どうやって管理しているんだろう?



・あの旗のある部屋に泊まってみたいなあ。1日中寝るだろうね。



・住むことができればいいけど、最初は日本語が読めるようにならないと。



・これは楽園か?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加