今回はショートケーキについてです。
ショートケーキは日本発祥のケーキになります。
How to Make Strawberry Shortcake (Recipe)






・アニメの中に出てくる美しいケーキにとても似ているわ。



・フワッとしていてクリーミーですべてがいいわ!美味しそう!



・きれいなケーキ!友達の誕生日に作ってみるわ。



・日本の卵はとてもヘルシーで鮮やかなオレンジだね・・・アメリカの薄くて不快な黄色の卵とは違うな。



・ケーキをしっとりとした状態にし続けないとね。



・こんなにシンプルだとは思わなかったな。



・オーストラリアのイチゴは酸っぱいんだよね。その部分を見逃しているよ。



・ノルウェーではイチゴのショートケーキは最も一般的なケーキですが、Bløtkakeと言い、直訳すると“柔らかいケーキ(soft cake)”になります。主な理由としてノルウェーではこういう柔らかいものを使わないからです。



・素晴らしいけど、作るのにたくさんの練習が必要なようだね。



・これは日本のショートケーキではないの?アメリカのショートケーキとは違うけど、美味しそうだ!



・日本人って美味しいケーキのレシピがあるよね。



・ケーキ大好きなんだけど、自分の国ではイチゴを売っているところを見つけるのがとても大変なんだ。イチゴの代わりに他のフルーツを使っていいのかな?



・どうして自分の作ったケーキが膨らまないでぺちゃんこなのか知りたいよ。



・わー、オーブンがしゃべっている、これが日本の技術なんだね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加