今回はニンテンドー3DSのゲーム、ラブプラスについてです。
動画ではラブプラスのゲームのことやそれに関連して日本人男性のことについて話しています。
Why Are Japanese Men Falling For Virtual Girlfriends On Nintendo DS's LovePlus






・日本の多くの男性はすごいシャイなんだよ。どうやって振る舞えばいいのかわからないから、実在の女性に会わないんだよ。日本人男性全員ではないけど、大多数がそうだよ。日本に10年以上住んでいたから信じて。



・このゲームの長所は別れたいときに別れることができることだな。



・TYT、頼むから理解していない文化を報じるのは止めてくれ。たくさんの無知と差別にしか見えないよ。



・TYTは論点がずれているよ。この傾向の本当の理由は家族を養う方法がないくらい日本経済がひどいから男性が家族を持ちたくないのよ。それにもし、家族を養えなかったら、男性にとっては恥だからね。



・サムライ文化に何が起きたの?崇拝していたのに!



・どうしてこのゲームが人気なのかもっと理解するために日本の文化をもっとよく見ないといけないよ。日本では、男性は何週間も膨大な仕事に追われているから付き合う時間がほとんどないんだよ。それが出生率の低下の要因の1つだよ。女性に合って関係を作る時間がないんだよ。



・女の子だけど、シミュレーションゲームは楽しいわ。けど、ゲームの中ではいつも浮気しているわ・・・。



・日本の文化は私達とは全く違うよ。バーチャルリアリティーはとても優れているよ。TYTを高く評価しているけど、徹底的な調査をする必要があるよ。



・欧米では若い時に彼女を手に入れるのは簡単だけど、アジアではとても難しいよ。



・女性のことになると日本人の男性はとてもシャイになるからね。文化の違いからだと思うよ。



・欧米の10代の女の子がエドワード・カレンと一緒にいたいという思いとどう違いがあるの?
(エドワード・カレン→Edward Cullen



・これは序の口だよ・・・将来、プログラムが人型ロボットにアップロードするよ。



・バーチャルガールフレンドは犬を飼っているようなものさ。現実の女の子の愛情は条件付きだけど、バーチャルガールフレンドはほぼ無条件だからね。



・結婚しているけど、バーチャルガールフレンドがいたらなと思うよ。



・これってバーチャルペットと同じじゃない?



・単なるゲームだよ。ゲームははまるよ。妻は日本人だけど、女性版のゲームが大好きさ。基本的には単なる詞のある対話式の小説さ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加