今回は清州ジャンクションについてです。
動画では上空から清州ジャンクションを撮影しています。
Crazy Road Junction !!!






・あそこで運転するとすごく混乱するだろうね!



・シムシティのゲームをしていたとき、こういう道路を作るのが好きだったな。



・日本の立体交差の技術は世界一さ。1インチもミスらないし、複雑な立体交差も繋がっているしね。



・実生活で見る前に、シムシティ4でこの構造を見たよ。



・あのジャンクションで何週間も立ち往生しそう。



・上から見たら複雑だと思うけど、運転してみると自分の国にある車道のようで簡単だよ。



・標準的な立体交差だよ。アメリカの大都市ではもっと大きなジャンクションがあるよ。例えば、ダラスにあるハイファイブやロスアンゼルスにあるジャッジハリープレガーソンを見てみなよ。
(ハイファイブ→High Five ジャッジハリープレガーソン→Judge Harry Pregerson



・ダラスにある高速道路の立体交差もひどいなと思ったよ。



・複雑すぎるよ・・・もっと単純な方法があるのに。



・ニューヨークのブロンクスにあるブルックナーインターチェンジも十分入り組んでいると思っていたんだよな・・・。



・ルート通りに従えば、交差点に進入するのはとても簡単だよ。それにクローバー型の立体交差よりもコンパクトだしね。



・あのジャンクションの真ん中に家を建ててみたいなあ。



・ロスアンゼルスにある巨大な交差点のほうが入り組んでいるよ。



・リヤドにあるほとんどまともではない道路は同じようなものさ。
(リヤド→Riyadh



・日本ってすごい豊かな国なんだな。



・どうしてこういう道路がインドにないんだ?



・クレイジーではないよ。美しいよ。



・名古屋?清州東か楠ジャンクションだよね。両方とも美しいジャンクションだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加