今回はドリトスについてです。
ドリトスのエビマヨネーズ味についてコメントしています
翻訳元
In Japan you can get mayonnaise and shrimp Doritos


・これ、本当に美味しいよ。



・マウンテンデュー味のフリトスを1箱注文したけど、これは・・・いやだな。
(マウンテンデュー→Mountain Dew フリトス→Fritos



・日本にはマウンテンデュー味のチートスもあるよ。取り寄せるかも。
(チートス→Cheetos



・抹茶味のキットカットがあるからね。



・エビの味ではないよ。薄いオレンジ色のマヨネーズをベースにしたエビソースで、アメリカのヒバチレストランで出しているよ。



・どうして日本にすごい味のお菓子があるんだ!?



・中華料理店に行ってエビとクルミを炒めたものを食べたことがないでしょう?使われているソースは何だと思う?マヨネーズだよ!



・イギリスではクルマエビのカクテル(プラウンカクテル)として知られているよ。お酒を飲んでいるときが特に美味しいよ。
(プラウンカクテル→Prawn Cocktail



・口の中でちょっと吐いたよ。



・インドネシアには海藻と鮭の照り焼き味のポテトチップスがあるよ。鮭の照り焼き味の美味しさを考えると、味が表示されている袋を見ているとよだれが出てくるよ。



・アメリカでわさび味のドリトス復活しないかな・・・素晴らしいよ!マヨネーズ味と抹茶味のキットカットもあるからね。キットカット大好きだし。



・パッケージがものすごくまぬけに見えるよ。



・エビとマヨネーズ両方嫌なのに、それに加えてドリトス?自分にとってはクリプトナイト(弱点)だよ。
(クリプトナイト→kryptonite)



・アメリカにあるどのセブンイレブンにも置いておくべきだよ・・・。



・日本のマヨネーズはアメリカのマヨネーズよりもすごく甘いよ。私のお気に入りのレシピは日本のマヨネーズを使ったエビフライだよ。マヨネーズの甘さが効いていて美味しいよ。ヘルマンズのようなアメリカのマヨネーズで作ったら、たぶん吐くだろうね。






カクテル(Prawn Cocktail)という文字を見たとき、飲み物と思っていたけど、調べてみたらサラダたとは思わなかったです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加