ドリトスエビマヨネーズ味に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドリトスエビマヨネーズ味に対する海外の反応

  •  投稿日:2014-01-31
  •  カテゴリ:お菓子
今回はドリトスについてです。
ドリトスのエビマヨネーズ味についてコメントしています
翻訳元
In Japan you can get mayonnaise and shrimp Doritos


・これ、本当に美味しいよ。



・マウンテンデュー味のフリトスを1箱注文したけど、これは・・・いやだな。
(マウンテンデュー→Mountain Dew フリトス→Fritos



・日本にはマウンテンデュー味のチートスもあるよ。取り寄せるかも。
(チートス→Cheetos



・抹茶味のキットカットがあるからね。



・エビの味ではないよ。薄いオレンジ色のマヨネーズをベースにしたエビソースで、アメリカのヒバチレストランで出しているよ。



・どうして日本にすごい味のお菓子があるんだ!?



・中華料理店に行ってエビとクルミを炒めたものを食べたことがないでしょう?使われているソースは何だと思う?マヨネーズだよ!



・イギリスではクルマエビのカクテル(プラウンカクテル)として知られているよ。お酒を飲んでいるときが特に美味しいよ。
(プラウンカクテル→Prawn Cocktail



・口の中でちょっと吐いたよ。



・インドネシアには海藻と鮭の照り焼き味のポテトチップスがあるよ。鮭の照り焼き味の美味しさを考えると、味が表示されている袋を見ているとよだれが出てくるよ。



・アメリカでわさび味のドリトス復活しないかな・・・素晴らしいよ!マヨネーズ味と抹茶味のキットカットもあるからね。キットカット大好きだし。



・パッケージがものすごくまぬけに見えるよ。



・エビとマヨネーズ両方嫌なのに、それに加えてドリトス?自分にとってはクリプトナイト(弱点)だよ。
(クリプトナイト→kryptonite)



・アメリカにあるどのセブンイレブンにも置いておくべきだよ・・・。



・日本のマヨネーズはアメリカのマヨネーズよりもすごく甘いよ。私のお気に入りのレシピは日本のマヨネーズを使ったエビフライだよ。マヨネーズの甘さが効いていて美味しいよ。ヘルマンズのようなアメリカのマヨネーズで作ったら、たぶん吐くだろうね。






カクテル(Prawn Cocktail)という文字を見たとき、飲み物と思っていたけど、調べてみたらサラダたとは思わなかったです。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (8)

>>・日本のマヨネーズはアメリカのマヨネーズよりもすごく甘いよ。

塩っ気がある、ってなら解るんだが…甘い??
  URL 2014-01-31 10:05


お前こそ何言ってるんだ
マヨネーズに塩っ気など無い
URL 2014-01-31 10:14

食ったことないよ
URL 2014-01-31 10:22

日本のは甘くないよ。甘いマヨネーズって何よ。うえ、気持ち悪い。
URL 2014-01-31 10:24

食塩は含まれてるけど
向こうのマヨの方がより酸味が強いのかな
名無しさん URL 2014-01-31 10:25

甘味は油の甘味じゃないかな?
名無しの日本人 URL 2014-01-31 11:51

外国のマヨネーズってくっそまずいらしいからね
酸味がきついらしい
それを想像したらまずそうに思えるんじゃね?
URL 2014-01-31 12:53

日本でもHELLMANN'Sのマヨネーズが大型スーパーで売っていたから試してみたけど、レモンの香りのするコクが無い乳化した油のペーストでした。癖はないが美味くもない。無機質な味。

日本のマヨは酸味と独特のコクがあって、調味料として成立してる。
URL 2014-01-31 16:06

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。