動画ではカプセルホテルの内部が紹介されています。
・最初にカプセルホテルを欧米に作った人はすごいお金持ちになるね。
・管理することができれば、カプセルホテルはニューヨークシティにとって素晴らしいものになると思うよ。ニューヨークシティにあるホテルは高過ぎるし汚いしね。
・1晩カプセルホテルで過ごしてみたい!きれいだよ!
・カプセル内の誰かが大きないびきをかいていたら、問題になるのかな?
・日本のビジネスとテクノロジーに対するアイデアは素晴らしいよ。カプセルホテルの広告は・・・それほどでもないけどね。
・素晴らしいと思うよ。性別で別けるところがなければね。
・アメリカ人のカプセルは日本人サイズよりも4倍の大きさは必要だよ。
・安くて気軽に使えるのはわかる・・・けど、私はロボットではないんだよ!
・世界中にある大きな空港にもあるべきだよ。フライトまでに10~12時間あるときには理想的だよ。デザインもいいしね!
・10時間泊まりたいときはどうするんだろう?
・これはとても安いよね。必要なのはベッドとシャワーだけだし。テレビとか見たいときは、ラップトップを持ってコーヒーショップに行くことができるしね。
・刑務所を体験するためにお金を払うんだね。日本人はとてもとても賢いよ・・・。
・最初にホールの写真を見たとき、マインクラフトかと思ったよ。
(マインクラフト→Minecraft)
・アメリカ人はカプセルに入ることができないから、ニューヨークに作ることはできないよ。
・カプセルホテルを見るといつも映画「フィフス・エレメント」の飛んでいるところを思い出すよ。
・素晴らしいよ~オーストラリアに1つ作ってくれればいいけど。
・このビデオを見た後、寝台電車で寝たことを思い出したよ。
・寝る場所だけが必要な人ならカプセルホテルはかなりいいよね!
・ナミビアは犯罪率が高いから、カプセルホテルが上手くいくとは思えないよ。
・床にある印の意味が何なのかわからないよ。
・1晩50ドルなんだ。とても手頃な価格だと思うよ。
スポンサード リンク