今回はNHK経営委員の発言についてです。
TIMEが百田尚樹氏の発言を紹介しています。
翻訳元
Japanese Broadcast Official: We Didn’t Commit War Crimes, the U.S. Just Made That Up



・いまだに第二次世界大戦のことを話しているの?第三次世界大戦の準備をした方が良いでしょう。



・パールハーバーのことはなかったと言っているようだよ。



・フィリピン出身だけど、この発言は嘘だよ。



・最近の日本は突然、とんでもない発言をするから、とても面白いよ。



・アメリカ兵士が戦争犯罪を否定するのは無知で馬鹿げているよ。今日のニュースを見ていればわかるよ。



・パールーハーバーに攻撃したじゃないか。



・アメリカ政府が嘘を言うのには驚かないよ。同じことを200年以上やっているし。ネイティブ・アメリカンの人たちに聞いてみな。



・世界の戦争ドキュメンタリーを見たほうがいいね。



・たぶん彼はパールハーバーはでっち上げだと信じ込んでいるよ。



・第二次世界大戦で戦った兵士たちは死んでいるんだよ。もう戦争の時代ではないでしょう。終わりにできないの?



・銃剣で彼の頭をぶっさしたいわ!彼はハロー・キティの世界に住んでいるに違いないわ・・・。



・中国は日本に対しての恨みをでっち上げているの?それとも南京大虐殺はフィクション?



・素晴らしいよ。アメリカを非難しているし。



・彼にとっては残念だけど、中国人はそうは思わないよ。



・この発言を聞いていると、この経営委員は100%右翼だな。



・ヒトラーも嘘つきだと思うけどね。



・アメリカは世界で汚い犯罪者だと誰もが知っているよ。今に始まったことではないし。






コメントの名前を見ると中国人と韓国人らしき人が非常に多かったです。
どれも日本批判でしたけど。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加