今回は集団行動についてです。
動画では日本体育大学が集団行動を披露しています。
Amazing Japanese Precision






・アメリカの学校ではこれはできないだろうね。



・あのグループ全員、同じ動きだよね。とにかく、マーチングバンドを見てみたいよ。




・アメリカ海兵隊と比べると大したことないですよ。実際、パリスアイランドにあるブートキャンプの普通の小隊よりも良くはないですしね・・・それにしても見ている人は感動するのですね。



・ロボットだと思っていたよ、ジャケットを着始めるまでは・・・。



・ものすごい時間、訓練したんだと思うよ。



・ロシア人のほうが上手いよ、間違えたら撃たれるからね・・・ちょっと待てよ、ロシアではなくて北朝鮮だ。



・アジア人は明らかにロボットだよね。



・カードゲームのアリス・イン・ワンダーランドのことを思い出すよ。



・これはエンターテインメントかい?



・これを見ていると武装しないで探検するJROTC(予備役将校訓練部)のことを思い出すよ。
(JROTC→JROTC



・ジャケットを着るところはシンクロしていないよ。



・アジア人が世界を支配するだろうね。



・ロボット!日本はすでに人型のロボットを作るのを完成させていたのね。



・自分のところの大学のバンドも楽器を演奏しながらできるよ。



・ウォーキングの芸術作品だね。



・軍のマーチングバンドとしてはいいよね・・・けどすごく熱心にやっいるし素晴らしいよ。



・マジかよ・・・ロボットか?
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加