今回は石油ファンヒーターについてです。
寒い地域では必需品です。
Japan - How to #81 - Kerosene Heaters





・灯油のにおいとCO2はどうなの?車の排気ガスのようににおわないの?



・日本のヒーターでさえ音楽とかあって魅力的だね。



・どうなっているの?日本の家は暖房設備がないの?それとも安い家だけ?



・化学物質に敏感だから使うことができないよ。



・どうしてアメリカで見かけないのだろうと思うよ。冬の間、ここコロラドは0℃なんだけどね。



・私のところにあるヒーターがメリーさんの羊が流れたらなあ。



・ここベルギーで日本製の石油ファンヒーターを持っているよ。素晴らしい熱を出して暖めてくれるよ。



・石油ファンヒーターを買ったんだけど、動画にあるヒーターのほうが良さそうだよ。



・日本では灯油はいくらなの?ちょっと高いように思えるよ。



・これまで見た中で最高にクールなものだよ。カルフォニアに住んでいるけど、とても古風な感じがするよ



・同じヒーターと石油ポンプを持っているよ。けど、こっちのヒーターはメロディーは流れないよ。そのかわり、いつも何の特徴もない音が聞こえるよ。



・日本ではセントラルヒーティングが普通ではないの?



・小さい頃、古い石油ファンヒーターがあったよ。



・石油ファンヒーターをもらったんだけど、使い方がわからなかったんだよね。



・灯油缶がクールだよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加