今回は馬肉についてです。
動画では寿司屋で馬肉を食べています。
Let's Eat Some Horse!!






・馬肉は美味しいよ。うなぎも大好きだし。



・かっぱ寿司で馬肉があるかな。



  Re・ないよ。かっぱ寿司は質の低い安い寿司だし。



・多くの人は何も知らずに食べていると思うな。スウェーデンだと馬肉を“ハンバーガーミート”といって、ごく一般的にあります。



・アイスランドでも馬肉食べるよ。



・馬肉はとても不味いと思うよ・・・。



・絶対にうなぎを食べに行くけど、馬の寿司?いらないな。



・日本に行ったときに、試しに食べてみたいもの。うなぎ、たこ焼き、うどん、ふぐ、馬刺し、非常にたくさんのポッキーのような甘いもの。



・馬肉は美味しいよ。人生で5回食べたことがあるけどやみつきになるよ。食べる前に、これから食べる動物を見なければ何でもないよ。(虫以外にだけど、虫に見えなければ大丈夫)

 
  Re・私の国を気に入るだろうね。ドイツでは馬肉は長い伝統のある食べ物なんだ。ザウアーブラーテンっていう料理を食べてごらん。
(ザウアーブラーテン→Sauerbraten



・生の鶏寿司を食べてみな。



・そこに行ったら食べてみたいね。どんな味なのかな?牛肉の味と似ているのかな?



・ベルギーにいたときに食べたな。美味しかったよ。



・馬肉については知らないけど、食べようという気にはならないな。馬に囲まれて育ったし、



・実はフランスでも馬肉を食べるんだ。



・アメリカでは最近、馬肉が合法化されたから、今では誰でも買えるよ。何か驚かせるんなら、ライオンのようなものを食べないとね。



・生ものは大嫌いなんだ。馬肉を食べることには何ともないけど、それを生で食べるのが怖いね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加