今回は刑務所についてです。
動画では日本の刑務所について説明しています。
Locked Up Abroad : Japanese Prison





・他の国の刑務所と比べるとサマーキャンプのようだよ。



・日本では刑務所での刑罰は折り紙だというのはわかったよ。



・自分の国で刑務所に入ると自分専用の部屋があるよ。テレビや冷蔵庫もあるし、テレビのチャンネルもたくさんあるよ。それに外に行くこともできるし。人生で最高に2ヶ月だったよ。



・アメリカの刑務所でなく日本の刑務所でラッキーだよ。アメリカならレイプされているよ。



・オランダの刑務所のように思えるよ。



・日本だけの規律なら面白いんだけどね。



・日本の刑務所ってとても制御されているね。



・日本とアメリカを合わせてもロシア、メキシコ、アフリカ、中国のほうがはるかにひどいよ思うよ。



・実際にこういう感じなら、日本の刑務所はアメリカよりも悪いと思うよ。毎日毎日同じ作業や行進をして気が狂うくらいなら、自由と独立のためにリスクを背負って戦ったほうがましだよ。



・日本の刑務所はダラダラすることさえないね。気に入ったよ。これはアメリカの刑務所に必要なことだよ・・・税金の無駄遣いのように感じるよ。



・すべての刑務所がロシアのような刑務所なら、ものすごく怖いだろうね。



・これが刑務所としてあるべき姿だね。厳しくてたるんでいる暇なんてないよ。



・日本は刑務所の規律が必要だね-人権を侵害ているものがあるよ。アメリカの危害を加えたり暴力を振るったりするのが認められるよりはずっとましな取り組みだと思うけどね。



・トルコの刑務所と比べると大したことないよ。



・女性側の方に入れてくれるなら日本の刑務所に入っても気にしないよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加