今回は除雪についてです。
大型除雪車で道路を除雪しています。
Snow Cleaning in Japan Snow Canyon






・あんなに高く積もった雪の除雪をどうやって始めるんだ?



・大きな雪の壁だよな。



・動画の0:50のところを見たとき、どれくらい雪があるのかと思ったよ・・・。



・ルーマニアではどのように道路に積もった30cmの雪を除雪しているのか知らないほうがいいよ。



・こちらで降っているすべての雪が積もっているのか。



・ヨーロッパに必要だよ。



・全部の雪が解けたらどうなるんだろう?



・人生でこんなたくさんの雪を見たことがないけど、自分の住んでいる国はほとんど雪が降らないからとても幸運だよ。



・馬鹿げた量の雪だよ・・・。



・カナダは雪が多いと思っていたんだけど、これは異常だ。



・日本てそんなに雪が降るの?除雪の費用が高そう。



・トンネル作った方がいいだろ。



・どうしてアメリカはこういうのがないんだ。前から日本が優れているから不思議ではないよ。



・私の住んでいる州の人は1、2インチの雪でビビるよ。



・ポーランドだと、10cmの雪で問題になるよ・・・。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加